2013/11/14

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 発売日購入&開封!419

このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり本題。
★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2014』

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 16

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
【ここまで】
★★★
ついに待ちに待った、
PS3ウイイレ2014の発売日!

早速購入!

★★★
どーん!
パッケージは、日の丸モチーフで周りにサッカー日本代表の選手たちが。
・・・あ、この写真だとどこで買ったかばれるねw
そして、早期購入特典?のコード付き!

どどーーん!!
裏面。
早期購入特典は、欧州クラシックユニフォームキットというものらしい。
あとで使ってみよっと。

どどどーーーん!!!
開封!
ディスクのデザインも、パッケージと同じで日の丸モチーフ。

どどどどーーーーん!!!!
説明書開いてみた。
やっぱりPS3は、VITAとか3DSと違って説明書がちゃんと冊子になってるね。

★★★
早速、マスターリーグオンラインにれっつごー!

色々変わったらしいけど、よくわかんないからとりあえず試合だ試合!

そりゃっ!
うお!?何だこの圧倒的な試合内容は・・・
勝ったの!?負けたの!?

勝ちましたー♪初戦を5-0と大勝!
しかも相手のシュートゼロ!

こりゃぁ幸先いいな(*´∇`*)


・・・


・・・と思わせるのが狙いだったことに気づくのに、
それほど時間はかからなかった・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...