2013/08/27

PS VITA パワプロ2012決定版 今週のホームラン395

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の記事で、ついにグランドフィナーレを飾った
このブログの看板コンテンツ、
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング」

今週は、新たな定番コンテンツの船出!

末永くお付き合いを!

★★★

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/



【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6
【ここまで】
★★★
PSVITAで実況パワフルプロ野球2013、
ペナントモード。
チームは楽天イーグルス、
COMのつよさはふつう。

プレイ日記として、ホームランにフォーカスした記事を
毎週更新していく予定!

なぜホームランかって??

それは、ホームラン打つのが
パワプロをプレイする中で一番気持ちいいから♪

★★★

といいつつ、実は僕はホームランを打つのがとても苦手(>_<)

ヒットは一試合で20本とかうてたりするんだけど、
そういう試合でもホームランゼロとか・・・

でも、この記事で自分でホームラン打つことに目覚めてから、
徐々に打てるようになってきた!

★★★

というわけで、今週のホームラン!

相手はロッテマリーンズ!
打ったのは・・・
来ました!
サクサクセス(記事リンク)で作った
ミートB、パワーAだけど弾道2のオリジナルキャラ、
くまねこ8!!!

そしてそして!
ガルシア!
記念スべき僕の初ホームランを記録してくれた
頼れる助っ人!(今季のイーグルスにはいないけど(>_<))

★★★
一気に二本も!

ホームランって、打った瞬間にそういう演出が入るから、
もう楽しくてしょうがない♪

コツは、強振で確実に相手投手のボールを真芯でとらえること。
失投でど真ん中にきたボールは狙い目!
でも、びっくりして意外と打ち損じるんだけどね(^^ゞ

あとは、逆にコントロールのいい投手のほうが、
狙いを絞りやすくてホームラン打ちやすい気もする。

荒れ球はなかなか難しいよね・・・

★★★
実況パワフルプロ野球2012決定版
コナミデジタルエンタテインメント (2012-12-13)
売り上げランキング: 4,566
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...