2013/08/20

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング392

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、重大発表が!

最後まで読んでね☆

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

ワールドサッカーウイニングイレブン2013
コナミデジタルエンタテインメント (2012-10-04)
売り上げランキング: 497


【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42 その43 その44 その45
その46 その47 その48 その49 その50
その51 その52 その53 その54
【ここまで】
★★★
★★★
PS3でウイイレ2013
マスターリーグオンライン
監督モードオンリーで挑戦。
毎週火曜日恒例のライバルランキング結果発表!

今週の順位は?

1位:57試合
ええっ!?ウルグアイ戦の効果でみんなウイイレに復帰してる!?

2位:42試合
これは・・・やばい・・・

3位:33試合
厳しいなぁ。やっぱり日本代表の試合があると違うのか!?
いや、お盆休みだったからかな??


僕は・・・


10試合で15位!
ギリギリで5週連続入賞!
賞金2352万円獲得!!

というわけで、15位の僕の勝ち点は4!
入賞ラインは勝ち点4でしたー。

★★★

前回の記事で、
「ウイイレ2013からの卒業」という話をちょっと書いた。

そして、ついに!本日を持って
ウイイレ2013MLOライバルランキングの記事は終了します!

今まで見てくれたみなさま、本当にありがとう!

★★★

というわけで、ここまで長い間楽しんできた、
ウイイレ2013の勇姿をここに。

本日までのMLOの累計成績。
トータル試合数、702試合!!!
いやー、たっぷり遊んだなぁ。

一時期670くらいまで行ったレートは、
最終的には563でフィニッシュ。

チーム力。
テクニック以外はすべてS!ゴリゴリのチームですねw
総資産537億!!!
お金持ちじゃーん♪

現時点のベストメンバーのフォーメーション。
ひさびさのフォメ晒し!
お約束の4-3-3、ショートカウンター。
総合能力値90超えもちらほら。
アグエロ、ルーニー、プジョル、アルメーロ、ノイアー。

パッケージを開いたところ。
香川推し。

パッケージ。
もちろん香川推し。

★★★

ウイイレ2013は卒業するけど、
これからもウイイレのことはブログに書いていくよー。

そしてウイイレ2014へ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...