2013/07/22

PS VITA 実況パワフルプロ野球2012決定版 ペナントモード ホームランが打ちたくて377

このエントリーをはてなブックマークに追加
週明けー。

一週間がんばりますかぁ。

でも、今日は名古屋対アーセナル、
明日はマリノス対マンチェスター・ユナイテッドの試合があるし、
日本代表の東アジアカップもあるし、
サッカー的には楽しい期間だね。

プロ野球のオールスターも、
盛り上がったしねー。

大谷の二刀流もだけど、
個人的には三浦大輔と藤浪の超スローカーブが面白かった♪
キレる中田翔と止めに入る谷繁、みたいな(・∀・)

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
【ここまで】
★★★
PS VITAでパワプロ2012決定版
ペナントモード。
チームは楽天イーグルス。
COMレベルは普通。

前回、どうしてもホームランが打てなくて、
ホームラン打つために緊急補強を敢行した
わがイーグルス。

その後ホームランは!?

★★★

打ったー!!!!!

ついに、パワプロ2012での初ホームラン打てた!!!

いやー、ホームランの打ち方色々聞いて回って、
卑怯ともいえる緊急補強を敢行した甲斐があったー!!!

誰が打ったかって??

そりゃもちろん・・・
補強したパワーA、ミートBの強力バッターのこいつ・・・??

じゃないんだなこれがw

こいつだ!!!
ガルシア!!!
今シーズンの実際のイーグルスにはもういないガルシアが打ってくれたよー(>_<)

しかもライトスタンドへ流し打ち。

いやー、入るときは入るもんだねー。

あ、スクリーンショットでは「2号」ってなってるけど、
一本目は、自分で操作しないで日程進行だけやってた間に打ってたやつ。

だから、僕が打ったのは今回が初めて。

もー、ほんとにホームランって気持ちいいね!!!

これできっかけを掴んで、
これからも打ちまくるぞー!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...