2013/07/15

PS VITA 実況パワフルプロ野球2012決定版 ペナントモード ホームランの打ち方375

このエントリーをはてなブックマークに追加
3連休終了・・・

充実・・・してたのかな??

リフレッシュというか、
ゴロゴロできたことは間違いないw

連休は終わるけど、関東はちょっと涼しくなるのが救いだねー。

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4
【ここまで】
★★★
PS VITAでパワプロ2012決定版。

楽天イーグルスでペナントモード。
COMの強さはふつう。

あまりにホームランが打てないので、
ついに自分がサクサクセスで作った
強力助っ人をイーグルスに加入させてしまったw

★★★
助っ人はこいつだ!
「くまねこ8」一塁手 両打ち
ミートBパワーA!!!
弾道が2なのが気になるけど、
これだけスペック高ければ、
イーグルスにもホームランバッターが!!!

★★★
いざペナントモード!
打つぞホームラン!
うん、打たれるのは得意なんだなw
こんどこそホームラン!!!!
おお!ホームラン・・・打たれなかったw
というかまーくんはすごい。
でも、ホームランは打てないw

★★★
どーしてもペナントモードでホームランが打てない(>_<)

というか、もともとパワポケ時代から、
僕はヒットはたくさん打てるんだけど
ホームランは打てなかったんだよね・・・

パワーのあるバッターで、
強振。

打ち方は知ってる。

でも、まったく打てない(>_<)

芯食らって、実況も「いったー!」とかいっても、
外野の頭を超えるツーベース止まり・・・

ちょっと聞いてみたら、
ボールの気持ち下を打つとホームランになりやすいらしいね。

ちょっとその辺を意識して、
今夜も強振!!!

目指せホームラン!!!





にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...