2013/07/30

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング382

このエントリーをはてなブックマークに追加
気づいたらウイイレ2013のブログ記事が50イッてた
#気づイき


★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5



【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42 その43 その44 その45
その46 その47 その48 その49 その50
その51
【ここまで】
★★★
PS3でウイイレ2013
監督モードオンリーで
MLOライバルランキングに挑戦。

毎週恒例、火曜日の
ランキング発表!

今週の結果は・・・!?
★★★

1位:28試合
お!手の届きそうな数字!

2位:17試合
いいね!いいね!

3位:27試合
おいおいおいおい!増えんなし!

そして・・・


僕は8試合で14位!
勝ち点9!
ギリギリ(>_<)
賞金25872万円ゲット!!

ちなみに15位は5試合で勝ち点8。
ほんとに危ないところだったw

★★★

最近、ウイイレMLOを続けるモチベーションが下がってきてる・・・

なにしろ、欧州サッカーのシーズンオフだからねぇ。

逆に、プロ野球がシーズン後半でめちゃ盛り上がってるから、
PS VITAでパワプロばっかりやってる(^^ゞ

早く欧州サッカー新シーズン始まらないかなぁ。
そして、新しいウイイレ早く出ないかなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...