2013/07/28

ドラクエ10 プクリポファッションショー~かわいいのはどっちだ!?~380

このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカー東アジアカップ閉幕。

女子は悔しい結果だったけど、
男子はなんとか優勝!

今回のメンバーの中から、
新たに代表の常連に定着する選手が出てきてくれるはず!!!

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28
【ここまで】
★★★
5ヶ月ぶり?くらいに課金再開した
Wiiのドラクエ10。

メイン職業の盗賊で、
元気玉使ってレベル上げ。

★★★
しかし、プクリポってかわいいよねー(*´∀`*)

なにしててもかわいい(*´∀`*)

そして、かっこいい服装が似合わないww

というわけで、レベル50到達記念(?)に、
プクリポファッションショー!

★★★

まほうシリーズ。
レベル35装備。
これは装備できる職業が多くて、
本当に使い勝手のいい装備でした。

プクリポには、まぁまあ似合う・・・!?

そして、フェンサーシリーズ。
名前からしてかっこいいw
レベル42装備。


か、かっこよくはないよねw
長身の種族が装備すると、
長いマントがスマートでカッコいいんだけど(・・;)

★★★

以上、プクリポファッションショー~かわいいのはどっちだ!?~
でした☆彡

レベル50装備??

お金がなくて買えないんだよっ!!(>_<)

★★★
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...