2013/05/09

PS VITA ハンティングアクション新作 討鬼伝 体験版がアップデートされたのでまたやってみた348

このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』

http://www.jp.playstation.com/psvita/
★★★

6月27日発売予定の、PS VITAの新作ハンティングアクション、
『討鬼伝』



先日から体験版が配信されていたんだけれども、
今回、というか昨日5月8日、
体験版に機能改善のアップデートパッチが配信された。

体験版に機能改善のアップデート!?
『ソウル・サクリファイス』といい、
すごい時代になったもんだなぁ。

★★★
何が変わったかなー。

変更点がわかるスクリーンショット。
背面タッチパッドに割り当てる機能設定。
そして、プレイ開始時からすべての任務が選択できるように。

というわけで、いざ『討鬼伝』体験版のアップデート版、
プレイ開始!

任務は、ゴウエンマ(でかい鬼)の討伐。
メインモンスター的な位置づけだと思われる。

どどーーん!
大きさがわかるかな??

部位破壊した部位を、『浄化』して、いわば剥ぎ取りを行う。

結局ダウン中に味方に蘇生させてもらうのが間に合わなくて、
1度キャンプ送りになったけど、なんとか討伐!

任務成功!
★★★

前回の体験版との違いについて。

プレイして感じたのは、
テンポが良くなってるかなぁってこと。

それから、攻撃がヒットした時の手応えがしっかりあるようになったかなぁ。

ただ、あいかわらず部位破壊は同行者頼みなんだけどw
←自分の腕の問題

★★★
買うか!?

といわれると、発売された時の積みゲーの状況によるかなぁという感じ。

まだ発売までの間にさらに改善してくれるらしいので、
応援はしたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...