2013/04/16

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 335

このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだ買った、Bluetoothスピーカー
音楽流しながらブログ書くー。

いやぁ、ええ買いもんしたわぁ(*´∀`*)

★★★


『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39
【ここまで】
★★★
火曜日だー!

PS3ウイニングイレブン
マスターリーグオンライン
ライバルランキングの
集計結果発表だよー。

今週も入賞なるか!?

★★★
1位:74試合
おいおい、なんか多くないか??

2位:55試合
今週はレベル高いなΣ(゜口゜;

3位:56試合
2位より増えてるしΣ(゚д゚lll)ガーン

僕は

・・・

10試合で14位w

勝ち点は8w

15位も勝ち点8w超ギリギリw

賞金22176万円ゲット!なんとか2週連続入賞!

★★★

なんか最近、4-3-3のショートカウンター最強説に
自信がなくなってきた・・・

失点が多いんだよねー。

相手にはフッキとかロナウドとか、
スピード規格外なやつが増えてきたから、
DFラインは低くしておいたほうがいいのかなぁって・・・

ちょっとロングカウンターとか、バランスとかを基本に据えてみたりしようかなぁ・・・

戦術迷子w
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...