2013/03/27

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち プレイ日記 おすすめ職業は?321

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブラジルW杯最終予選、
日本代表、ヨルダンに敗戦。。。

なんかフワフワしてたよーな。

もっとガツガツいって欲しかったかなぁ。

でも、残り試合で着実に勝ち点とって、
予選突破決めてくれるはず!!!

がんばれニッポン\(^o^)/

★★★
 3DS
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
http://www.dragonquest.jp/dq7/

【前回までのお話(リンクになってます)】
その1 その2 その3 その4 その5
その6
【ここまで】
★★★

寝る前の日課、
3DSでドラクエ7。

前回、ダーマの神殿にたどり着いて
早速転職♪

・・・

浮かれていた僕が間違ってました_| ̄|○

★★★
すんなり転職させてもらえず、
色々苦労した末、
こんどこそ転職できるようになったよ!!!

そして、いろいろ話を聞いて回った結果、
こんな構成になりました!

主人公:戦士

マリベル:魔法使い

ガボ:羊飼い

★★★
ドラクエ7の転職のシステムが良くわかってなかったんだけど、
とりあえず今のところ、
転職前に覚えていた呪文とか特技は、
職業替えてもそのまま使えるっぽい??

ドラクエ9、ドラクエ10での転職システムに慣れてたから、
転職したら前職の呪文は使えないのかと思ってたw

最終的には、
主人公は勇者にしたい!!!
他のメンバーは、バランス考えて試行錯誤してみようかなー。

なにか初期でおすすめの職業とかってあるのかな??

そして、じゅくれんど、って、
最大★いくつまであるんだろう??

画面の表示エリアを見る限り、★10くらいまでありそうな気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...