2013/03/24

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち プレイ日記 転職に悩む318

このエントリーをはてなブックマークに追加
桜満開

雨予報の出ていた東京も、
なんとか天気が持ってくれたので
いいお花見日和だったんじゃないかなー。

僕も週末は桜を堪能してきたー。

しかし、薬飲んでても
マスク無しでお花見は
花粉症的に厳しかったw

★★★
 3DS
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
http://www.dragonquest.jp/dq7/

【前回までのお話(リンクになってます)】
その1 その2 その3 その4 その5
【ここまで】
★★★
Wiiドラクエ10をおやすみしてから、
徐々に進行し始めた
3DSドラクエ7

プレイ時間は19時間くらい。

ついに、あの神殿に到着!!!

★★★
ドラクエで神殿といえば、
ダーマ神殿』!!!

そう、転職ができるようになるあの神聖な場所!!!

さっそく神官に話しかけて・・・

いきなりこんなに職業が選べるようになった♪

しかし、たくさんありすぎてどれにすればいいのかわからない・・・

ステータスの変化だけ見ると、
ふなのり
とかなかなか良さげなんだろうけど、どうなんだろう??

やっぱり、ドラクエの王道的に、
物理系なら戦士武闘家
呪文系なら僧侶魔法使い
あたりを押さえておくべきなのかなぁ・・・

攻略サイトとか見てないからさっぱりわかんないw

まぁ、フィーリングで選んじゃえばいいかな!?w
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...