2013/03/08

SOUL SACRIFICE 早期購入特典が使えない!→説明が書いてあったw308

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も日本代表が躍動!

WBC第二ラウンド!
侍ジャパンが台湾相手に熱戦!

そしてなでしこジャパン。
強豪ドイツとのアルガルベカップ第二戦。

先制を許すも、
新星田中美南が同点ゴール!!!
こちらもまだ試合中。
後半の逆転劇に期待!!!

★★★
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4
【ここまで】
★★★

昨日、発売日に購入した
PlayStation VITAの期待作、
ソウル・サクリファイス

そんなソルサクだけど、
いきなりつまづいたところがあったので
自分の備忘録的にメモ。

★★★

ソルサクは、発売直後に買うと、
店舗別購入特典
早期購入特典
という二種類の特典アイテムコードがもらえる。

魔法が使える供物や、衣装など。

で、このコードは、
PS Storeで入力すれば、
特典がもらえるってことになってる。

僕もさっそくコードを入力して、
ワクワクしながらソルサクを起動!

リブロム開いて、
我が肖像を選択。
ここで、自分の見た目や、セットする魔法を選択できる。

どれどれ、もらった特典のアイテムはどんな感じなのかなー♪

・・・

あれ?

ないじゃん!?

おかしい・・・
コード入力は成功したのに、
もらった衣装や魔法が選択できない・・・

なんでやー!?

・・・

と、Twitterで騒いでたら、
親切な方に教えてもらいました(^^ゞ

リブロム→交信する→行商
の順に選択して受け取る必要があるとか。

なぁんだ(^^ゞ
ってか、特典コードが印刷されてる紙に、
そういう手順も書いてあるじゃん(^^ゞ

気を取り直してソルサクに戻る・・・

・・・

あれ!?

リブロムのメニューに、
交信する
がないぞ!?

なんでや!?

・・・

『交信する』モードは、ゲーム本編『魔法使いの試験篇』をクリア後に選択可能となるモードです

・・・

これまた、特典コードが印刷された、もらった紙に書いてあった(^^ゞ

★★★

というわけで、ゲームを進めないと、
せっかくもらった特典コードも宝の持ち腐れw

さー、週末にちょっとでも進めるぞー!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...