2013/02/14

PS3 みんなのゴルフ6 エリカ様攻略!ブロンズランクへ! 293

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の終了のさせ方がまずかったらしく、
みんゴル6が起動の途中で固まって焦ったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

2回電源ボタンで電源落として、
再起動したら、
3回めでやっとちゃんと動くようになってホッとした(´▽`) ホッ

一度ゲームディスクを取り出して入れなおしたのが良かったのかな??

フリーズは怖いねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
【ここまで】
★★★
というわけで毎週恒例、
木曜日のにやりの日。

そう、PS3みんゴル6

前回、サドンデスまでもつれ込んだ末に
惜敗したエリカ様とのリベンジマッチ!!!

いざ、勝負!

★★★
いきなり2つ目のホールで1DOWN(>_<)
今回も苦戦の予感・・・

しかし!
すかさず次のホールで取り返してイーブン

今回は、3パットさえしなければ
落とすことはない、っていう割り切りで
ラウンドしたのが良かったのかも。

中盤からの3ホールで3連続UP!!

結果、残り2ホール残して3UPで完勝!!!

キレイ目キャラのエリカ様を悔しがらせるのは
優越感があっていいねー( ̄ー ̄)ニヤリ

★★★
これでエリカ様使用権ゲット!

しかし、ポイントが足りなくて購入できず・・・

新しいコースのラ・プロヴァンスリゾートも
買えるようになったんだけど、
やはりポイントが足りず(>_<)

そして、プロランクの一つ上の、ブロンズランクが開放!

まだまだやり込みが足りないっすなぁ(・・;)
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...