2013/02/12

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 292

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエ7、長いとか時間がかかるとか聞かされてたから、
ちょっと警戒しながら遊んでる・・・

でも、これなかなかいいかも!

ショートストーリーがつながっていく感じ。
ドラクエ9っぽくて好きかも。
ドラクエ6みたいに、ややこしい話だったらやだなぁと思っていたから・・・

頑張ってクリアするぞー!

★★★
ここで唐突に、このブログでやってたアンケート結果発表

お題は、
今季のUEFAチャンピオンズリーグ優勝予想チームは?

結果は!?

1位バルセロナ 8票
2位:ユベントス 6
3位:マンチェスター・ユナイテッド 4
4位タイ:3
 ドルトムント
 バイエルン
6位タイ:2
 レアル・マドリー
 ミラン
8位タイ:1
 パリ・サンジェルマン
 ポルト
 マラガ

投票総数は、32票!!
やっぱり、今晩からチャンピオンズリーグ決勝ラウンド開始、
ってことで、タイミングも良かったせいか過去最高レベルの
票数が集まって盛り上がった♪

一番人気はバルセロナ。4年連続バロンドールのメッシもいるし、
このブログでもFIFA13ネタでバルサの話を書いてるので、人気も納得。
2位はユベントス。イタリアで一番強いチームだし、優勝の可能性も充分。
3位にはイングランドの雄、マンチェスター・ユナイテッド
香川もいるし、日本人史上初のCL優勝とか見てみたいよなー。

★★★

引き続き新しいアンケートを開始!

お題は、
【アンケート】今一番活用してるゲーム機は??

投票大募集中!
スマホからの人は一番下の、「ウェブバージョンを表示」
のリンクから、
PCからの人は、ブログ右側にアンケートがあるので、
そちらからどうぞ!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
【ここまで】
★★★
やってきました火曜日。
そう、毎週恒例。
ウイイレ2013MLOライバルランキング
集計結果の結果発表!

さて、今週のランキングは・・・!?

★★★
1位43試合
こなすねぇ~

2位:25試合
まぁこんなもんだよね・・・

3位:26試合
ん!?2位より増えてるしΣ(゚д゚lll)ガーン

そして・・・

僕の順位

・・・

11位

7試合

賞金28、224万円ゲット!

4週連続入賞

これで所持金も60億軽く突破。
誰を補強しようかなー(*´∇`*)

★★★

こいつらに決めた!

アグエロ(CF、ST)

手を出しちゃいけないとわかっていたけど、
その魅力に抗えず・・・

その能力、価格に比べて大活躍で
貢献してくれていた、
オスバルドをついに放出しますた(>_<)

アグエロは早速得点してくれて、
これからの活躍に期待できそう♪


セルヒオ・ラモス(CB、SB、DMF)

ここ数週間のテーマ、
DMFCBをハイレベルで両立できる守備のスペシャリスト。

CBで85、DMFで86かな?
期待通りの能力で、こちらも今後楽しみ♪

★★★

一挙に主力を2人も補強(∩´∀`)∩ワーイ
ふたりとも人気度MAX((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来週のライバルランキングも、
連続入賞めざすぜー
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...