2013/01/24

PS3 みんなのゴルフ6 マル・シエロで海に転落したみんごる侍 280

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ゲームのサイクルができつつある・・・

毎週火曜日が、ライバルランキングがあるので
ウイイレの日。
毎週木曜日と金曜日が、
にやりがあるのでみんゴルの日。
それ以外の日はドラクエ10。

なんて充実したゲームライフ(*´∀`*)

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
【ここまで】
★★★
今日は木曜日。
金曜日の前日。
ということは、にやりに備えてラウンドする日!!!

そう、
PS3みんゴル6!!!

一週間ぶりのラウンド。
腕前はどうなっているのか!?

★★★
最近ポイント貯めてボールをゲット。
これが、コントロールが良くなるというもの。

正直スピンは全然使いこなせないので、
コントロール重視とか大歓迎♪
早速こいつを使ってラウンドー。

滑り出し2ホール連続バーディと好調♪

気分よくプレイしてたら・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

パーオンどころか、必要打数と同じ打数でやっとグリーンオン。
そして2パットでダボ_| ̄|○

気を取り直してパーセーブでしのいできた
最終ホール。

ティーショット!
風を読んで、到達目標マークからちょっと左へねらう。

・・・

右側の崖から海に転落_| ̄|○

しかも3パット_| ̄|○

あえなくトリプルボギー_| ̄|○

最終成績はこんな感じ。

かろうじて優勝。しかし+3・・・

最初の連続バーディが夢だったのかと思うような展開・・・

★★★
まだまだ修行が足りんなー。

こんなんじゃ明日のにやり本番でまた最下位独走してしまう(>_<)
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...