2013/01/10

PS3 みんなのゴルフ6 プロヴァンスリゾートに撃沈そしてリベンジしたみんごる師範272

このエントリーをはてなブックマークに追加
正月明けいきなり一週間フルは長いねー。

やっと明日は金曜日。

にやり

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3
【ここまで】
★★★
というわけで、金曜日の前日の木曜日!
それはラウンドする日!

PS3みんゴル6!!

だいぶ時間が空いたから忘れちゃったなー(^^ゞ

前回は、一人目のキャラクターの愛着MAXにして、
プロランク開放したところまでかな。

その続き。
★★★
いざラウンド!
プロランクの、プロヴァンスリゾート

出だしいきなりバーディ
幸先いいぞ♪

・・・

うっ!

あれ?

またかよ!

・・・

このコース、作りがめっちゃいやらしくない??

ティーショットの落とし所が難しすぎるΣ(゚д゚lll)ガーン

バンカー池ぽちゃバンカー・・・

9H終了。

なんと、イージーモードなのに3位フィニッシュ・・・
スコアは+9_| ̄|○
★★★
めっちゃメンタル削られたけど、
明日に向けてこのままじゃ終われない!

再チャレンジ!
★★★
どどーん!

優勝!スコアは+1で収めた!

この傾向と対策の生かしっぷり!!下の段がさっきのラウンドね。

そして、みんゴル師範キタ━(゚∀゚)━!

★★★

しかし、プロヴァンスリゾートのコースマジいやらしいわー。
トラウマだわー。

あしたこんなんで戦えるのだろうか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...