2012/12/02

PS VITA FIFA13 ワールドクラスサッカー トーナメントモードでリーガBBVA優勝! 244

このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ13年間連れ添った愛車とお別れの時が近づいてきた(>_<)

新車がくるワクワクもあるけど、
やっぱり愛着のある愛車を手放すのはなんか寂しいよね・・・

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
【ここまで】
★★★
PSVITAFIFA13
トーナメントモード
キャリアモードを交互に進行中。

ほぼ毎日最低1試合操作してるので、
かなり上達したよ♪

まぁCOMの強さがセミプロ(下から二番目)、
自分が使うチームがFCバルセロナだからっていうのはあるけどね(^^ゞ

調子が良ければ6-0とかで勝てる♪
調子が悪くても3-1とか、4-2とか。

ラストパスを出した瞬間に、
「これはゴールもらったぁ!」
って感じる瞬間が一番好きo(*^▽^*)o~♪

★★★
そして、
トーナメントモードで
リーガBBVA(リーガ・エスパニョーラ)。

めでたく優勝決定したよ!!!

よし、今度はCOMの強さを一段階上げて再チャレンジしてみようかな♪

ウイイレで操作を殆どやったことない僕でも、
FIFA13は楽しめるよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...