2012/12/26

PS VITA ソウル・サクリファイス 体験版の新情報と FF25週年記念半額セール 259

このエントリーをはてなブックマークに追加
体験版の配信からたった数日で、
PSVITA史上最高とも言える盛り上がりを見せている
超魔法バトルアクション
ソウル・サクリファイス

体験版アンケートの内容を踏まえて、
早速製品版に反映される改善点
発表されてた。

対応早すぎ(゜o゜;

無料体験版に関するアンケートスタート&製品版での調整が決定した内容のご紹介

このユーザーの意見を積極的に取り込んで
より良い物にして行こうという姿勢、
製品版が楽しみだねー。

個人的にも、いまは魔法使いの試験第三章まですすめたところ。
アクションが苦手なので、戦績評価は散々だけど、
かなり楽しんでるよー。

★★★
『FF』シリーズ25周年!ゲームアーカイブスの全シリーズ作品が半額に 

ファイナルファンタジー25周年記念で、
PSNのゲームアーカイブスのFF全シリーズが半額のセール中!

特に、FF7~9は、元々1500円というちょっとお高い値段・・・
で、いつかやってみたいと思いつつ
なかなか手を出せなかったのだけど。

なんと、半額!750円

こりゃぁお買い得だ♪
買うしかないでしょう!!!

★★★
ということで、ポチッとな♪

買ったのはこれ↓
『ファイナルファンタジー9』

盗賊がお姫様を連れて逃げる・・・
そして・・・というストーリー。

FF7~9はどれも人気があるみたいで、
どれを買おうか悩んだんだけども、
昔ながらのファンタジーな世界観と
ストーリーが良さげな感じだったので、
FF9に決めた!!!

★★★
しかし、PS1のゲームなのに、恐ろしく容量がでかかったw

PSVITAでダウンロードしてみたら30分近くかかったよ(゜o゜;

でも、それだけの容量を割いているだけあって、
画面音楽が綺麗。

オープニングのムービーシーンを見たんだけど、
VITAのおかげもあってか、とても綺麗でいい感じだった。

★★★
とりあえずゲームの方は、最初のセーブポイントまですすめてみたよ。

なんか、いちいちメニューとか戦闘の効果音とかが
『FFだ!』っていう感じでいいよね~。

ダウンロードで購入したので、
VITAで他のゲームをやる合間に進めていこうと思ってる♪

ストーリーが楽しみ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...