2012/12/13

PS VITA 実況パワフルプロ野球2012 決定版 発売日に購入&開封! 252

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、FIFAクラブワールドカップ準決勝第二試合。
欧州代表チェルシー対北中米カリブ海代表モンテレイ

チェルシーが強さを魅せつけて、
3-1の完勝。

チェルシーは、トーレスがここに来て復調気配なのが大きいよねー。
そして、驚いたのはダビド・ルイスのボランチ起用。
ベニテス監督は、この大会で新しい選手起用を試してくるのかー。

決勝も楽しみ。

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』

今日がパワプロ決定版の発売日だったので、早速買ってきたー!
もちろん、
PSVITA版!!!

★★★
早速開封ー。

まずパッケージ。

PSVITAのゲームは、外装フィルムが開けやすいのがポイント高かったりする。

パッケージを開くとこんな感じ。あいかわらず説明書はペラペラw

★★★
VITAにゲームカードをセットして、起動!
・・・と思ったらいきなりアップデート。
ふむふむ、なにうやら特別なカードが使えるようになるのね。
アップデートもすぐに完了して、いざ起動!!!

今日はここまでー。

パワポケはずっとやってたんだけど、
実は今回が初めてパワプロ

携帯機とはいえ、さすがPSVITA、画像がめっちゃ綺麗
パワプロとパワポケって、似たようなもんかと思ってたら
こんなに違うのねΣ(゜口゜;

違いが多すぎて、
これからちょっとずつ把握していく予定(^^ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...