2012/11/02

PS VITA カバーというか、ジャケット購入 222

このエントリーをはてなブックマークに追加
一週間おつかれさまー。

って、気がついたらもう11月に突入。

月日が立つのは早いねぇ。

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

【前回までのお話】
その1(購入) その2 その3 その4(かまいたちの夜) その5
その6(ピコットナイト) その7(パタポン2) その8 その9(ピコットナイト) その10(かまいたちの夜)
その11 その12(積みゲー) その13(FIFA13) その14(FIFA13) その15(ウイイレ2013とFIFA13)
その16(FIFA13) その17(ピコットナイト) その18(FIFA13) その18(FIFA13)
【ここまで】
★★★
ほぼ毎日活用してる、
PSVITA

とても気に入ってるんだけど、
ベッドの上で寝る前に
FIFA13を1試合、ってやってたら
寝落ちして、VITAくんベッドから転落・・・

あえなく縁のところにが(泣)

★★★
二度とこんな目には合わせないぞVITA くん!

ということで、
カバーを買うことに。

色を赤にするか、黒にするか、さんざん悩んで、
買ったのがこちら。


ハードコーティング・シェルジャケット


http://www.ray-out-games.jp/products/psvc3/
これのを買ったよ。

★★★
装着前の白VITAくん。

裏側。

装着前の黒カバー。

裏側。

装着後のVITAくん。

裏側。

★★★

スマホのカバーも、この同じシリーズを買ったから、
つくりには安心感があった。

けど、この黒微妙かも・・・(^^ゞ
ちょっと茶色っぽい??

これなら思い切って赤にしてコントラスト効かせたほうがいいかなぁ・・・

しばらく使ってみるよ!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...