2012/11/03

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 安くて使えるおすすめ選手223

このエントリーをはてなブックマークに追加
【お願い】
現在アンケート実施中。
PCからのかたは、右側にあるボタンをポチッとしてください!
スマホからの方は、ページの一番下の「ウェブバージョンを表示」
にしてもらうと、右側にアンケートがあります。
【お願い】

週末!

そして祝日!

土曜日と祝日が重なると、一日損した気分になるよね(´・ω・`)

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
【ここまで】
★★★

ウイイレ2013は引き続きマスターリーグオンライン(MLO)。
もちろん監督モード

チーム力も800を超えて、
かなりの有名ドコロの選手もちょくちょくとれるようになってきた。

もちろん、チームのエースは最も総合値の高い
アレクシス・サンチェス

なんだけど、総合値がそんなに高くなくても、
妙に活躍してくれる
コストパフォーマンスの高い選手っているよね・・・

★★★
そこで、チーム力800くらいまで育てた
MLO中盤戦、中級者のみんなに送る、

『総合値そんなに高くないのに使える選手』
をご紹介!

CF78
オスバルド
⇒何と言っても決定力の高さ。
 体を張れて、ラインブレイカー持ちの最高峰のカバーニと比べても、
 得点能力は遜色ない。CFでも、3トップのサイドでも大活躍。
 カバーニに手が出せない人は、オスバルドでも充分役に立つはず。



LWG78
ジェルビーニョ
⇒突破もできて、ラストパスも出せて、得点もとれる万能型。
 同じく速いアレクシス・サンチェスと遜色のない得点とアシストを
 叩きだしてくれる。
 最近は主に左右のSTとして使ってるけど、いいよ!



OMF74
セルヒオ・カナレス
⇒テクニックと直接FKで、チームの得点力アップに貢献してくれる
 攻撃の要。同じ中盤のアダムより得点力は上かも。
 70代前半の能力とは思えない光る活躍。そしてイケメン。
 じつはチャンスと見れば自らゴール前に顔を出して得点しちゃえる。
 主に攻撃的なCMFとしてつかってる。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

2 件のコメント:

  1. 監督モードにはまっている者です。
    いやぁ~監督モードをされている方のブログって少ないんですよ!
    そのなかで、ここに辿り着きました!
    いろいろ情報があって楽しく拝見かつ参考にさせていただいています。
    これからも、どしどし監督モードの情報&状況を教えてください。

    ちなみに私はパリサンジェルマンでレートは550程度です。
    550を超えたあたりから中々勝てません。よって現在チーム再編成中です。
    『総合値そんなに高くないのに使える選手』この情報を参考にさせていただきます!!!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      レート550の方の参考になるかどうか(^^ゞ
      僕は480辺りをピークに400まで急落して持ち直して、っていう感じです(^^ゞ
      でも、参考になったのならとても嬉しいです♪

      ウイイレMLOの監督モード、面白いですよね!
      あんまり監督モードでブログ書いてる人いないんですか・・・
      ということは、逆にこのブログの存在価値があるかもですね!

      ブログに書けるのはあくまでも個人的な意見でしかないですが、
      これからもこういったコメントを頂いたことを励みに
      監督モードの情報書いていきます!!!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...