2012/11/20

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 今週のライバルランキング236

このエントリーをはてなブックマークに追加
PSVITAシステムアップデートが配信された。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/

ブラウザが速く、快適な操作が可能になった。
コンテンツ管理で、PCとWi-Fiでつながるようになり、ケーブル接続しなくても良くなった。
ゲームアーカイブスのソフトで、前面背面タッチパネルのボタン割り当て設定ができるようになった。

などなど。

全体に、操作が快適になり、動作が軽快になり、
かゆいところに手が届く設定機能が増えている。

そして、Facebook、Twitterに続いて、
VITAからEメールが送受信できるように!!!

ますますスマホっぽくなってきたね。

ハードキー(ボタン)操作ができるっていう強みを生かして、
これからも便利なゲーム機に進化していってほしいなー。

あとはゲームソフトをw
モンハン、メタルギア、キングダムハーツ、
ファイナルファンタジー、グランツーリスモなどなど。
お待ちしています!


★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17
【ここまで】
★★★

今日は火曜日。ということは、
毎週恒例の
ウイイレ2013MLOライバルランキング結果発表の日!

先週は残念ながら賞金獲得圏外。

さて、今週のライバルランキングは!?


★★★

1位:96試合

2位:98試合

3位:71試合

うむ。まったくお話にならないなw

・・・
・・・

6位:41試合

お?!
これで勝ち点79ってすごいな。

僕は・・・

29試合20位

残念_| ̄|○またしても賞金獲得ならず。

★★★

みんなのライバルランキング、どんな感じだったかな??

★★★

ちなみに、先週からずっと、
わがチームのレート500以上をキープしてる。

そして、選手の固定化が進んでるw

10日間も一人も選手入れ替えなかったら
飽きてきたので、
この3日くらいで3人、新しい選手を獲得。

チームもバレンシアなので、歴代バレンシア縛りで(^^ゞ

◆CB ラウール・アルビオル

◆ST ファン・マタ

◆CF ビジャ

使用感は、またの機会にでも!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...