2012/09/11

ポケットサッカーリーグ カルチョビット 9年目N1リーグ中位争い178

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本代表ジーコ率いるイラクに1-0で快勝!!!

前半ほとんど見れなかったけど、
後半見た感じ日本代表はとても安定感があったねー。

これでほぼ最終予選突破が見えてきた!


★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32
★★★
プレイ時間がまさかの100時間を突破した
カルチョビットは創設9年目のシーズン。

世代交代に苦労しつつ、
勝ったり負けたり・・・

でも、ビッグウェーブがきた!!!

なんと7戦負けなし!!!

・・・引き分け五つだけどなっ( ̄ー+ ̄)キラリ
★★★
伸び悩んでる現在の順位がこちら。

本当にリーグ中位ど真ん中。

首位と下位二チームがちょっと離れているので、
中位グループは一試合の結果でガラリと順位が動く
混戦模様。

★★★
そうそう、この伸び悩みを脱却するために、
ついに僕もメモを取りながら
カルチョビットを進めることにしたよ!!!

スペシャル特訓メニューの組み合わせを、
スマートフォンのEvernoteっていうアプリでφ(..)メモメモ

少しでも効率的に選手育成できるようになればいいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...