2012/09/26

ポケットサッカーリーグ カルチョビット アジアチャレンジトロフィー初参戦190

このエントリーをはてなブックマークに追加
やっほーーー\(^o^)/

滑り込みで夏休みゲット!!!!

せーの、\4連休スタート!/

★★★
昨日はPSVITAのゲームの記事を書いたんだけど、
びっくりするくらいアクセスが減った・・・

みんなもっとVITAに興味持ってよー(>_<)
まだまだソフト不足だけど、
いいゲーム機だと思うよ!

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39
★★★
カルチョビットは11年目に突入。

10年目にN1リーグで初優勝したご褒美に、
『アジアチャレンジトロフィー』
という海外チームと対戦できる大会への
参加権をゲット。

未知の大会、どんな強豪が出てくるのか・・・

★★★
ドキドキしながら初戦。

なんとか勝利!!!

やっぱり、うちはダテにN1リーグ優勝してないぜっ!
なんせ称号も『強豪クラブ』だからね♪

・・・

と思って相手チームのプロフィールを見たら、
『一流クラブ』
だった・・・

格が違う・・・orz

でも、そんな格上に勝ったってことは、
ジャイアントキリングだよね!?

★★★

そんなこんなで予選リーグ3試合終了。

この予選は、4チーム中1位のみが突破できるという
狭き門。

アジアチャレンジトロフィー初参戦の
わがガイラルディア(チーム名)の
結果は・・・

勝敗表がこちら!

どどーーーーーん・・・

惜しくも2位!!!

2勝1敗だから、首位チームと
勝ち点は同じなんだけどなー。
得失点まで同じっぽいし・・・

総得点の違いってことかね??

無念・・・

★★★
まだまだ世界の壁は厚いねー。

そんな国際大会に気を取られたせいか、
昇格6年目のN1リーグは
中位に低迷・・・

連覇に黄色信号!?
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...