2012/09/02

ポケットサッカーリーグ カルチョビット ポテンシャルがゼロの選手は能力が下がる172

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドコモあんしんスキャンが、
ドラクエ10の『目覚めし冒険者の広場』を
有害サイト認定してしまう事象は、
相変わらず続いてる・・・
ドコモさん対応してくれないかな・・・
不便(>_<)

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
★★★
前回はN1リーグ3年目、
順調な開幕ダッシュを飾ったところまで。

しかしその後勝てない・・・

で、よーくスタメンの選手能力を見てみると・・・
あれ!?
なんか能力下がってない!?
★★★
こちらが、昨シーズン、
創設7年目終了時の能力。

で、こちらが今シーズン、
創設8年目5試合目終了時点の能力。

ね!!!
DFの
ねづ と
すぎむら
の能力が下がってる!!!!

マジかよ・・・
ポテンシャルのバーがゼロになったから、
もう能力成長しないんだー、今季で引退かなー、
とは思っていたけど。

まさか能力が下がるとは・・・

恐るべしカルチョビット。

これで無理やり今シーズン中に
世代交代を図らないといけなくなったわけだ・・・

どうりで両サイドバックがぶっちぎられて
クロスを上げられて失点、
っていうシーンばかり見るようになったと思った(>_<)

ポテンシャルのバーの長さには要注意!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...