2012/08/18

神奈川ダービー マリノス対フロンターレ観戦記@日産スタジアム159

このエントリーをはてなブックマークに追加
昼間の記事に書いた通り、
今日は日産スタジアム、マリノスのホームタウンで
神奈川ダービー『横浜F・マリノス対川崎フロンターレ』の試合を
観戦してきたよ。

★★★
【前回までのお話】
http://kumaneko8.posterous.com/818158
【ここまで】
★★★

スタジアムの雰囲気、
事前に、日産スタジアムだとあんまり客席が埋まらないから
スカスカかも、っていう話を聞いてたんだけど、
なかなかの観客動員っぷりで、すごい盛り上がりだった。

★★★
そんな盛り上がりを写真で。

スタジアム入り口の手前からー。

青く染まるホームゴール裏。

試合前の練習。一番手前は大黒さん。

選手入場の演出その1。

選手入場の演出その2。

キックオフ直前。

マリノスの見せ場、俊輔のコーナーキック。

★★★
前半は、前線からのチェイシングが効いてて、
実際ゴールのシーンも前から相手のボールを奪ってからのものだった。

マルキーニョスはボールに合わせる直前の
フリーになる動きと決定力が素晴らしかったねー。

しかし後半・・・足が止まって防戦一方。
もう少し早く、前線と、中盤にフレッシュな選手を入れて
立てなおしても良かったんじゃ・・・

★★★
結果はがっかりだけど、
スタジアムの盛り上がり、割れんばかりの手拍子、
とても良かった。本当に行ってよかった。

新たな出会いもあったし♪
(色気なしw)
★★★
これをきっかけに、今度は誰か誘って
また横浜に試合を見に行きたいなー。

次は学のユニフォームを身にまとって!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...